ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月02日

最終戦!

最終戦!風が強く、天候が不安定なあいにくのコンディションですが、
今日しか無いんで行ってきますっ!



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
行って来まーす
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 行って来まーす (2013-08-24 14:30)
この記事へのコメント
うぉぉ・・・健闘を祈る!!

強風に負けず、雨にも負けず、雹に叩かれても幕を張り

そしていつかは、ベテランのホームレスになるでしょう!(爆
Posted by オオバックス at 2012年11月02日 19:12
おやっ!!キャンプ?テント泊!?

一気に気温が下がったので、風邪ひかないようにしてくださいねー(^^)
Posted by *non**non* at 2012年11月03日 00:09
>オオバックスさん

おはようございます^^

>うぉぉ・・・健闘を祈る!!
強風に負けず、雨にも負けず、雹に叩かれても幕を張り
そしていつかは、ベテランのホームレスになるでしょう!(爆

帰ってきました!すげー風と寒さでしたw

ベテランホニャララwのオオバックスさんなら、あの状況下でも幕を
張るんでしょうが、ヘタレキャンパーの私は木の家(バンガロー)で
ガタガタ震えて過ごすのが精一杯です( TДT)

いつかは幕を張れる様になり、立派なホニャララを目指したいと思いますw
Posted by おおさちおおさち at 2012年11月04日 07:25
>*non*さん

おはようございます^^

>おやっ!!キャンプ?テント泊!?
一気に気温が下がったので、風邪ひかないようにしてくださいねー(^^)

ヘタレなのでテントではなく、木の家(バンガロー)泊ですw
装備が未熟なので、テントだったら死んでましたww

ホント寒かった・・・( TДT)
でも、この状況も楽しんでこそのキャンパーなんだと念仏のように
唱えながら過ごしてきましたよ(;´∀`)
Posted by おおさちおおさち at 2012年11月04日 07:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終戦!
    コメント(4)